完動PROJECT Annex

since:1999/9/15

Powered by の完動PROJECT & PROJECT999


今から16年前・・・、
老若男女を問わず、人々の心を魅了した家庭用テレビゲーム機が発売された。
言わずと知れた「ファミリーコンピューター」である。
その後10年、数々の名作、迷作というべきゲームが世に出回った。

ファミコンをプレイしたことがある人なら誰しも、
思い出のゲームがあるはずである。
エンディングを見て感動したゲーム
みんなで、ワイワイとプレイして楽しかったゲーム
欲しかったけど、金が足りなくて買えなかったゲーム

蘇れ!ファミコン世代!
集えよ!ゲーマー達!
あの頃を思い出して、今一度、ファミコンをプレイしてみようではないか!

ここでは、エンディングまで動作チェックされた完動品のみを提供していくことを主眼としている。
「このゲーム、プレイしてみたかった!」という方!

「完動から感動へ」

を是非味わって欲しい。

このプロジェクトに参加して頂けるゲームをこよなく愛する方、腕に覚えのある方を募集しています。
メール、もしくは掲示板にて是非ご一報ください。


初めての方へ

完動確認済み一覧

完動確認済みCRCリスト(NCR-32)

完動報告して頂いた方に深く敬意を表し、
御礼を申し上げます!!



ワンポイント攻略法

桃太郎伝説
じゅうべえくえすと
ゲゲゲの鬼太郎2
川のぬし釣り


相互リンクただいま募集中です!!

Crescent. by きららさん
NEXT GENERATION by condorerさん
完動画PROJECT by mugaさん
NEW ファミコン大好き! by たっとさん
お勧めツールNESizeのオフィシャルサイトです。

掲示板

e-mail:ppm999@yahoo.com