一応、教育者としてあなたに道を説いたけど、受け入れないのは君の自由ですし、

それで痛い目にあうのも君の問題ですから

早く大人になりなさい

そしたら、今度は対等な立場で話を聞いて上げましょう


ま、せいぜい頑張ることです

byスカちゃん

スカちゃ〜ん。心温まる励ましありがとう〜!

MIDIプラグインをインストールしてほしいねぇ。 MIDIプラグインをインストールしてほしいねぇ。



10000人目はOH!選手さんでした。おめでとう!



★ザ・おしながき★


下水ラーのためのすかちゃ講座を追加しました。(11/15)

ス力ちゃんの自己紹介

ス力ちゃんとはこんな感じの人物ですよ〜(^^)

  スカちゃんの日記


★すかちゃ★

僕ちんのひいきにしてるチャットなのだ。気軽に来て下さいね(^^)


★下水ラーのためのすかちゃ講座★ new!

下水の人たちにはここでしっかり勉強してからすかちゃに来てほしいですねぇ(^^)

「すかちゃだよ!全員集合!」

★ス力ちゃんの大好きな掲示板★

訪れた記念に書き込みしていって下さい(^^)


★ス力ちゃんのリアルオーディオ★

僕ちんは最近リアルオーディオを始めたのだ(^^)

ドリフターズ(でで子さん提供)
世界最強の格闘技のドキュメント

★リンク集★

僕ちんのページへのリンクも自由に貼ってね(^^)



ここのHPを訪れた方は、掲示板へカキコしてね(^^)

ス力ちゃんの部屋バナー

リンクはフリーです(^^)
このHPは僕ちんの気まぐれによって更新されます(^^; by ス力ちゃん



メールはこちら

メールちょうだいね(^^)

逞しいお兄さんからのメール募集中(^^)


スカちゃんのバーナー(笑) TeamGESUIDOU's images 404 Not Found