久保ゆかり(19歳)  身長2m70cm
私とデートするなら大きなクルマにしてね。

私の友達の久保ゆかりちゃんは、コギャルみたいなカッコしてるけどレッキとした短大1年生。今日は2人で街へいいオトコを探しに来ちゃった。 ゆかりちゃんはちょっと規格はずれの大きさだけど、スタイル良いし、積極的だから彼女といると私もステキな彼がGETできそう。

思ったとおりセンス抜群の男のコと仲良くなって、ふたりそれぞれドライブに行くことにしたんだけど、これがケチのつきはじめ。 私とカレは問題なくドライブに出発しようとしたんだけど、ゆかりちゃんが彼の車に乗れないの。すっかりご機嫌斜めなゆかりちゃんはクルマを蹴っ飛ばして文句タラタラ。

「つまんな〜い。ドライブ行きた〜い。」

「でも、普通はこのクルマ広い方なんだぜ。」

って彼が言うもんだからゆかりちゃんはとうとう怒っちゃって彼を捕まえてクルマが駄目なら肩車ででもどこか連れて行けって駄々をこねる始末。でも、身長180cmの彼には270cmのゆかりちゃんを肩車なんてできっこないし。 腹の虫が治まらないゆかりちゃんはそのままギュウギュウ首を締めちゃった。

私とカレはそんな2人をしり目にドライブに出かけたんだけど、この写真は出発の間際に、「痛い!苦し〜い」と泣き叫ぶ彼の声を聞いてすっかり機嫌を取り戻したゆかりちゃんを撮ったもの。ホント、すぐに機嫌が直る女の子なんだ。

前へ, Home, 次へ