まどかはおにいちゃんが大好き。3つ年上のおにいちゃんは大学でプロレスサークルに入ってるの。プロレスラーになりたいって言ってるんだけど、なかなかスカウトの目に止まらなくって、テストを受けても落ちてばっかりいるんだ。 今年こそおにいちゃんがプロテストに受かるように、まどかも微力ながら協力することにしたんだ。で、毎日明け方に人の来ない広場で練習ってわけ。まどかはなんたって花も恥じらう女子高生だし、ちょっと体も大きくって目立つから人のいるような時間じゃ恥すかしいもんね。

でもおにいちゃん弱いんだ。昨日まで1週間ラリアットの練習で、おにいちゃんのラリアット受けてたんだけどぜ〜んぜん効かないのよ。で、ちょっと退屈になってきたから今日だけはまどかが攻撃をさせてもらうことにしたんだ。でもね、手加減しないとすぐに骨が折れてしまうからまどかもたいへん。

「ねえ〜おにいちゃん。もうギブアップなのぉ?
 まだ私チカラ入れてないよ。」 間接技とかだと骨折しそうだからお股にはさんでヘッドシザースと思ったんだけど、軽くはさんだだけでおにいちゃんは悶え苦しんでいます。でもたまにはチカラ入れて技かけたいから...。

「ねえおにいちゃん。ちょっと絞めるけどいい?。」
ギュッ。 お股を少し絞めつけてみました。
メリメリッ。あれっ、いっけな〜い。首の骨折れたかも〜。

前へ, Home, 次へ

高橋まどか(17歳)  身長4m35cm
おにいちゃんのプロレスの練習につきあっています。