岡本ひとみ(18歳)  身長3m10cm
強盗も変質者も私にかかればイチコロよ!

私、岡本ひとみ。夏休みにはいつも清里の別荘にいるんだ。ちっちゃな頃から別荘での生活が長かったから自然いっぱいの清里が大好き。いつも近くの森で遊んでるんだよぉ。

清里は村の人も親切でのんびりした良いところだったんだけど、最近では別荘ねらいの空き巣やペンションに出没する痴漢とか暴行魔が時々姿を現すようになったんだよね。だからパパには気をつけなさいって言われてるんだ。

私んちの別荘はちょっと中心から外れてるから今迄はそういう悪い人は来なかったんだけど、今年は近くの家に暴行魔や空き巣が入ってる。気をつけなきゃと思っていたらゆうべはついにウチにも泥棒が入ったんだ。寝てる間に忍び込んでお金とか探してたみたい。で、おしっこに起きたらビックリしちゃって、

「ひえ〜お許しください〜!」
だって。私、身長が3m以上あるからビックリしたんだろうね。だけど、こんな悪い人たちに清里の静かな生活を邪魔されるってムカつくよね。だから、ちょっと絞めちゃおうっと。

ギュ〜ッ。

ちょっと懲らしめるつもりで絞めたらぐったりして、真っ青な顔になっちゃった。
まあ、私のところに入ったのが運が悪かったんだよね、泥棒さん。

前へ, Home, 次へ