+++夏色少年/空色少女


 

 


HP INFORMATION


 

 

+ UPDATE INFO
□ 更新情報です。
+ DAIRY
□ 日記です。日々の出来事、小説の進み具合などを載せるつもりです。お勧め情報も載せたりするので、ぜひチェックしてくださいね.
+ NOVEL I FALLEN ANGEL
□ シリアスな小説です。アクション全開、ATフィールドバリバリでいっちゃってます。ギャグも、適度にはちりばめているつもりなのですが、ぜんぜんシリアス度を中和しきれてません。結構オススメ。
+ NOVEL II A PLACE WHERE LIGHT SHINES
□ ほのぼのギャグです。本編のお口直しにどうぞ。ヒットの記念に書いてます。本編より評判がいいみたい…嬉しいけど、何でだろう?(笑)ちなみに、設定そのままの,パラレル小説、『HYBRID CHILDREN』もありますので、あわせてどうぞ。
+ ILLUSTRATION
□ 今現在、3枚飾ってます.2枚は投稿、1枚は自作です。今、一番充実させたいコーナー、その1です。(笑)
+ BBS
□ 掲示板です。どんどん書き込んでくださいね.
+ LINK
□ リンク集です。相互リンク、いつでもまってま〜す。

 

 

 


+++Email:lacros@geocities.com
+++Top Pag

page created by CARLOS