+++夏色少年/空色少女


 

 

ILLUSTRATION


murayama様

「堕天使」第二章の挿絵です。アスカ様がとてもかわいらしく、シンジ君も若いです(笑)。

本当に、ありがとうございました。

乙支様

「陽のあたる場所」第四章の挿絵です。レイ…ナイス。アスカもいい味だしてます。

でも、なんてったって、カヲル君。何がなんでもカヲル君。こうなったら暴走しまくりますよ!(笑)

本当に、ありがとうございました。

CARLOS

前の表紙です。今見ると、あちこち変で、とっても汚いです。(アスカ様、ごめんなさい)

でも、今と対して変わってないかも…

康之助様

20000HIT記念にいただきました。

かっこいい、シンちゃん。本当に、きれいなCGですよね。CARLOSも、テクニックを盗みたいです。使っているお絵かきソフトとかありましたら、ぜひ教えてください。

 

 

 

 

 


+++Email:lacros@geocities.com
+++Top Page

page created by CARLOS