UT12(ユタ12号線の沿線)


自然の景観の中を走るこの道路は、沿道にあまり町が無く、交通量もほとんどありません。
019dixie.jpg (59797 バイト)

 

ずっとこんな感じです。
020dixie.jpg (60448 バイト)

 

やっと見つけた町!
だけど、日曜の朝という事もあり、どの店も開いていなかった。
(コンビニもClosedです。!?)
ユタの人は信心深いと聞くので、みんな教会に行ってしまったのでしょうか?
021dixie.jpg (60625 バイト)

 

022dixie.jpg (67133 バイト)

 

023dixie.jpg (47055 バイト)

 

 

小さな峠を越えると、ずっと岩と低木の原野が続いていました。024dixie.jpg (76630 バイト)

 

こんな不思議な地形ですが、この道は延々と何も無いところを抜けていきます。
025dixie.jpg (105734 バイト)

 

チェロキーを発見!    思わずカメラで、追いかけてしまいました。
この景色とよく似合いますね。(日本から乗って来たいなあ・・)
026dixie.jpg (85482 バイト)

 

農家がありました。
多分、人口より牛の方が多いです。
027dixie.jpg (100937 バイト)

 

028dixie.jpg (73231 バイト)

 

029dixie.jpg (66246 バイト)

 

崖を抜けて、しばらく走っていると、両側が谷になりました。
スカイラインって感じですね。 (本当はそんな名前じゃなかったですけど・・・)
030dixie.jpg (82122 バイト)

 

しばらく走ると、今度は森に・・・・。
031dixie.jpg (72727 バイト)

こんな風景を見ているうちに、Capitol Reefに到着しました。

 

次へ(Capitol Reef) 進む

戻る