1999/08/20

ネカマに気を付け魔性ね!PART3




18才彼氏募集の「ありす」
一緒にご飯食べに行ける人募集。
前回の企画であまりにもメールが少ないのでリベンジ。


設定
年齢 18
職業 未定
希望 食事にいきましょう
彼氏 募集中

一通目のご紹介
>ん?女の子?
するどいね。違います。
>どこに住んでますか?僕は関東です。
>それとね、25歳です。

二通目のご紹介
>はじめまして、ありすさん。私は19歳の大学生です。
>名は村○ ○と言い、
いきなり本名は珍しいね。
>サッカーをしてて、とりあえずキャプテンをしてます。趣味は料理です。
>得意な料理はオムライスで、とてもおいしいと評判です。
趣味が料理なのはいいけど、
オムライス!?
>あなたにも食べさせてあげたいので友達になって下さい。
お気持ちだけ頂きます。

三通目のご紹介
>ありすちゃん、はじめまして!
>はちらと言います。ガオーッ!! 〜>’)  (苦笑)
・・・(−−;

>XXXXXXXXXを見ました。

>東京都区内在住の会社員です。
>182cm痩せ型で、
>顔はあえていうと大江千里とか大鶴義丹風?

>真面目で優しそうと言われるけど、
>おいしい物を食べたり飲んだり、
>カラオケしたり、楽しい事も大好きです。
この人に言わせると、普通、真面目で優しい人は
楽しいことをしないものらしいです。
>趣味は、映画・漫画・音楽鑑賞、イラスト描き、
>車、バイクと、料理も少々。

>Hはそれなりに経験ありますが、ソフトでノーマルなタイプです。
>評判は悪くないかな。
よかったね。

>よかったらメールくださいね、よろしく♪

四通目のご紹介
>こんにちは masakiです
>ありすはどこに住んでんの?
いきなり呼び捨てかい!(笑)
>僕は18歳でーーーーす
>メールから恋愛って始まってもおかしくないと思うよ
>なんでってメール上でも男と女の関係だから
でも私とは男と男の関係ですね。(笑)
>美味しいもの一緒に食べに行こう(^。^)
>身長175p 体重60sだよーーーーーん
>こんな僕でよかったらよろしく
よろしくないです。

五通目のご紹介
>優しい感じの女の子だなぁと思い、メールしました
見る目ないよね。
>都内在住の会社員です。
>趣味は、ドライブ・スキー・映画鑑賞・お酒かな。
>毎日が、家と会社の往復で出会いもなく淋しく過ごしています。
えぇ私もです。
だからストレス解消させてね。(笑)
>休日にドライブに一緒に行ったりしましょう。
>いろいろと連れて行くよ。
>結構、マメな方です。
>興味がありましたら、連絡を下さい。
>よろしくお願いします。
>XXXX89X5@XX.infoweb.ne.jp
>090−1○○7−8○○○
いきなり電話番号は止めましょう。
とっても危険です。


六通目のご紹介
>こういった掲示板って、メール来るの結構多いって聞くからなぁ・・・。
>はたして返事くれるでしょうか?ドキドキ(-_-;)
残念でしたね。
代りに掲載するので許してね。

>では僕の自己紹介です。
>名前   ○ ○一(○○○き ○○いち)
>血液型  B型
>身長   180cm
>体重   64kg
>年齢   22歳
>仕事   企画・制作(代表)
>髪    茶髪・セミロング(もうじき切る予定)
怪しい。(笑)
>趣味   カラオケ 音楽鑑賞 面白いことなんでも 
>顔    香取慎吾に似てるってよく言われるかな。ハズレじゃないと思うよ(笑
いや、ハズレだと思う。>香取
>)。

>取り敢えず返事のメールだけでも下さいね。
>色々なこと話せたら嬉しいです。
>それじゃあ、待ってます。(^_^)ノ    BY ○一

>質問も受け付け中で〜〜〜〜す。
職業何ですか?

七通目のご紹介

> はじめまして。私は豊島区にすむ、20代前半の学生です。独身です。
>彼女と別れて、寂しい毎日です。
> 実は私、ずっと前からどうしてもやりたいこと、興味があることがあって、ちょう
>ど彼女もいないので、おもいきってメール出してみることにしましたそれは、、、

> ;女性にみてもらいながら、僕が一人Hするというやつです。普通にHするより、女
>の子にみてもらいながら自分でするなんて、
> 恥ずかしい、、けどしてみたい!
>基本的に脱いでいただかなくてもいいし、僕からはさわらなくてもいいです。 こん
>な私って変態でしょうか?でもお願いします。

> 私は都内だったら土日あいてればどこでも行きます。 綺麗なブッティックホテル
>にいきましょうか?、、とりあえず1万円でどうですか??
>僕に対する不安や質問など、何でも受け付けます。何の裏もない、個人的な希望です。
> もし。ご協力いただけるのでしたら、ご職業など、可能な範囲でプロフィール、 教
>えて下さい。なお私の方は高田馬場のY大学在学中   容姿は唐沢 寿明似です
変態です。
風俗でもイキナヨ。

八通目のご紹介

>ありすちゃん、友達になりたい。
>君はどこに住んでいるのかな?関西だったら良いのに。
>私は、大阪の38歳、名前はよしひろ、結婚はしてるけど。

おくさ〜ん!旦那浮気してまっせぇ〜!
>それはそれだよね。
>君と友達になりたい。
>ありすちゃんの喜ぶことならなんでもしてあげるつもり。

じゃ、掲載しますね。
>もし、君が大阪方面なら、返事を待ってる。

>じゃ〜ね。
>おやすみ。とってもかわいい君に。

あんた見たんかい!!
見てて言ってるなら恐いな。(笑)

九通目のご紹介
>はじめまして
>明治大学に通う○○です。
>身長177cm体重68kgでがっちりしてるって言われるよ。でもがっちりしてるのは腕と
>足の方だけど。
>サッカーやってて昔国体に出た事もあるよ。
>明治の理工に通ってて一人暮らししてるので生田に住んでるよ。
>今22歳です。

>楽しく遊べたらなーって思ってます。
>返事待ってます

ダルいメールなのでコメントはパス。

十通目のご紹介
>こんばんは。
>京都府に住む妖といいます。
人間ですか?
>今年で30歳になっちゃったんだよね(;_;)
>170cm 52kg A型
>趣味は旅行、ドライブ、食べ歩き、映画、音楽といったところかな。
>お仕事は会社員。
>この年で18歳の子なんて高望みし過ぎですか?
誰に聞いてもそう言うでしょう。(笑)
>別に年にはこだわりないんだけど(アリスさんは気にするって…ごめん!)
>この前彼女と別れてしまい、
>彼女欲しいもんでメール始めました。
わざわざ18の子に送らなくてもいいのに。
>だからほんとメール初心者、若葉マーク、ペーペー。
>こんな奴だけどメル友からでもはじめません?
あなた免停!
>アリスさんってどこに住んでるの?
>返事待ってまーす。
>yoXXXX@XXX.nkXXXai.ne.jp

十一通目のご紹介
>こんにちは 僕の名前は たいち といいます。
>掲示板を読んで書きました。
>22歳の社会人 男です。現在東京都にすんでいます。
>身長は173センチ、体重は60キロ
>趣味はスノボー、サーフィン(はじめたばっか)、サッカー、ドライブ、音楽を聞くことなどです。
>あと家にパソコンがまだないので会社でメールをやっています。
>ひまです。
>あそんで。
働けよ。
あ、俺もか。。。。。。(^^;;;
>もしよかったら返事下さい。
>バイバイ

十二通目のご紹介
>はじめまして。か○○きです。
>30歳独身です。付き合っている人はいますが、刺激がほしくて。
>今、ある研究所で研究員として働いています。
>キャラクター的には”面白さ7割、真面目3割、とってもエッチ”です。
>研究者といっても堅物ではありませんよ。(あそこは固いけど)
>見ためも結構いけてます。
>楽しくて刺激的な時間を過ごしましょう。
>お返事待っています。
COPY&PASTE系