1999/10/08

ネカマに気を付け魔性ね!完結編




ネタバレネカマ「rica_matsumoto」


書き込み内容
お友達を募集します


名前:rica (女)
年齢:23 歳、身長:165.3 cm、体重:xx kg
居住地:東京都 、勤務地:東京都 、勤続年数:1 年
年収:xxx 万円、 最終学歴:

東京の某商社で秘書をしてます
お仕事の合間にメールを読むのが楽しみです
どなたかお友達になってくださいね


1通目のご紹介
調子に乗るな馬鹿!
・・・・・って私ですか?(苦笑)
初めまして、こんにちは。
オイラとメールの交換をしませんか?
最近、会社のパソコンで、メールが出来るように、なったのですが、メールの交換をしてくれる人がいないので、もしよかったら、オイラとメル友になりませんか?(メル友って言うんですよね。)
仕事以外で、パソコンをやることはないので、
あまりよく使い方が、わかりませんが、これを機会に、パソコンでのお遊びを覚えたいと思っています。
(だけど、メールは真剣に書きますよ。)
仕事がら(下水道の設計屋)電算やCADは、よく使うんですが、どーもパソコンオタクのような事は苦手なんですが、会社の仲間に聞くと結構楽しいみたいなので、どうか、お返事をいただければ幸いに思います。
もしメールを頂ければ、必ずお返事します。
話は変わりますが、オイラの会社の仲間と一緒に合コンとかもしませんか?みんな結構いい奴ばかりですし、見かけによらず真面目な奴らばかりです。
それに一緒に飲むととっても楽しいです!
メールだけでも大歓迎ですが、これを機会にお友達になれたらとっても嬉しいです。
 
ここで、簡単な自己紹介でもしておきます。
名前:XXXXと申します。
   武を志すなんて、名前負けの代表選手です。
年:29歳です。(もうおやじです。)
結婚:してないです。
彼女:いません。(実は最近ふられました。)
趣味:革ジャン、ブーツの収集、映画鑑賞、仕事
   格闘技観戦(にわかファンじゃないです。)
最近の目標:減量ですね。
好きな言葉:大和魂です。
 
 って、メールにはこんな事でも書けば、良いんですよね?
 
では、お返事、期待して待っています。
さようなら。
(初心者系ネットナンパ。メール友達募集に対して、合コンまで話を進める。)
パソコンオタクでごめんなさい。
もうやめます。
さよなら。 
(イジケた。(笑))
こういうことしてるから、パソコンオタクっていやなんだ!
頭きてんなら、メールなんか出さないでください。
面と向かって、文句言えない奴なんて最低です。

>パソコンオタクでごめんなさい。
>もうやめます。
>さよなら。 

(逆切れ。(爆爆爆爆))
どうやって面と向かうつもりなの?
XXXXXXX(*会社名)の人って面白いですね
(やっぱ、会社のメアドだし。言っとかな損。)
>どうやって面と向かうつもりなの?
>XXXXXXX(*会社名)の人って面白いですね


確かにそうですよね。
でも、東XXXXXXXトの人間は、オイラみたいにバカじゃないよ。
みんないい奴ばかりです。
しかし、オイラは結構いやな奴なんでしょうね。
反省します。
ごめんなさい。
では、さようなら
(やっぱりここで下手にでるね。(苦笑))
わたしほど嫌な人でもないと思いますよ
(反省してみた。)
>わたしほど嫌な人でもないと思いますよ


オイラが悪いのにそんなに自分を悪く言ってはいけませんよ。
こんなこと言ったら、笑われるかもしれないけど、これからオイラのメルともになっ
てくれませんか?
こういうの苦手だけど、はじめて返事が来たらちょっと嬉しかったです。
身勝手は承知の上ですが、よろしくお願いできればとっても嬉しいです。
ということで、また返事が来ることを祈って、さようなら。
(ホント身勝手(ゲラゲラ)。)
ばか?
(でしょう?)
>ばか?


オイラのこと?
(確認するなよ。(笑))
いや、返信したのは今回が初めてですが、
なかなか愉快ですね。(笑)
彼はこの辺で終了。


2通目のご紹介
気が付かせてみた。
はじめますて。じょーです。22さいだいがくせいです。
 
秘書かー!かっこいいなー。
 
えっと、メール、ばんばんだします。だから、どんどんくらさい。
 
まってるぜいっ!
 
じょーでした。
(FEPか、脳。どちらかが腐ってます。)
あたまわるそ〜
だからぁいや♪ 
(言いたいことは言おう。)
そーいーなされ、おじょーさん

あたまわるくないっつーーーの、

じょー。
(漢字辞書ないの?。)
うそぉ♪わるそ♪
(しつこいようだが。)
まいりました

そこまでいわれると、、、

ほんと、頭悪いのかな、おれ、

かんじへの、へんかんとか、よくわかんないし、、、

じょー
(白状しました。(笑))
やっぱり脳です。


3通目のご紹介
寒い事と関係ないような気がする。
気のせい?
はじめまして!YUっていいます。
23歳会社員です。寒い季節がやってきて、
体も心も寒くなって来てるよね。
いい出会いがないかなと思ってメールしました。
ぜひよかったらメールください。気が合えば遊びにでも行きたいです。
ぜひぜひ待っています。
                                 YU
(ぜひぜひ・・・肺炎ですか?)
あなたには いい出会いは ありません
(川柳調)
> あなたには いい出会いは ありません
> 

ありがとね。自身まんまんだね。あんたのかを一目見てみたいよ!
画像を送ってくれるの楽しみにしてるよ。
(容姿の姿に話題変更?)
>ありがとね。自身まんまんだね。あんたのかを一目見てみたいよ!
日本語 不自由なんですね
すてき♪
(もう少しツッコミ。)
> >ありがとね。自身まんまんだね。あんたのかを一目見てみたいよ!
> 日本語 不自由なんですね
> すてき♪
> 
楽しいよ。こんなメールできるなんて。
(ムキになればなるほど煽り甲斐があるよね。(笑))
>> 日本語 不自由なんですね
>> すてき♪
>> 
>楽しいよ。こんなメールできるなんて。

ありがとぉ♪

ちゅ♪
(ネカマサービス。(爆))
ところで画像は送れないの?
楽しみにしてるよ!
(あぁ、まだ容姿を引っ張るか。)
画像って写真のこと?
ないよ〜

デジカメかって♪
(呉れ、よこせ。)
残念だね・・・
ところで君って変わってるんだね。
なんで幸せないっていえるの?
(ネタだよ。気付けド阿呆。)
あるの?

ないでしょ♪
(まだ煽る。)
合ってみたいな。君みたいに気の強い子!
(・・・・・・・・。)
飽きた。


4通目のご紹介
暴走男
りかさん。こんばんわ。私は千葉県民の男です。メールの募集を見ました。
いろいろなこと話ができたら良いとおもっています。まだメールわはじめてまもないのですが、ぜひメール友達になってほしいと思います。ちなみに趣味はスポーツ。野球、サッカーとやるのも、みるのも大好きです。武道の心得もあるのですよ。空手は三段。ほかには映画が大好きです。こんな私ですがぜひメールをもらえたらと思います。ちなみに年はもうすぐ30になります。少し叔父さんですがよろしくおねがいします。でも精神年齢も、肉体的にも若いですよ。名前はとりあやずyasuとします。よろしく。
りかさん。こんばんは。私は千葉県民の男です。メールの募集を見ました。
いろいろなこと話ができたらとおもっています。
まだメールをはじめて、まもないのですが、ぜひメール友達になってほしいと思います。
(小学校卒業しましたか?)
誤字多すぎます
せめて「は」と「わ」は正しく使ってください
(基本。)
ちなみに趣味はスポーツ。野球、サッカーとやるのも、みるのも大好きです。
武道の心得もあるのですよ。空手は三段。
ほかには映画が大好きです。
こんな私ですがぜひメールをもらえたらと思います。
ちなみに年はもうすぐ30になります。少し叔父さんですがよろしくおねがいします。
でも精神年齢も、肉体的にも若いですよ。
名前はとりあやずyasuとします。

>誤字多すぎます
>せめて「は」と「わ」は正しく使ってください

・・・これでよいですか。添削は。
・・・先生どうですか。
(何故全て直さないの?あぁ本気で気が付かないのか(笑)。
というか、全て直したら空白メールになるかも。(爆))
>ちなみに年はもうすぐ30になります。少し叔父さんですがよろしくおねがいし
>名前はとりあやずyasuとします。

日本語は正しく使いましょう。
ば〜か
(煽りラブ。(笑))
> >ちなみに年はもうすぐ30になります。少し叔父さんですがよろしくおねがいし
> >名前はとりあやずyasuとします。
>
> 日本語は正しく使いましょう。
> ば〜か
 


あんた。本当に失礼な人ですね。
メールやる資格ないね。
まあいいか。
いってもわかんないよね。


最低なやつだね。

ばーか
(わ〜い切れたぁ。(笑))
これでよく大手の商社の職員がつとまるね.
どんな会社なの。

たいしたことないね。
その会社は。

本当に失礼な人ですね。

もう募集コーナーにメール募集なんて出さないでくださいね。

自分で相手みつけなよ。

ばいばい
(おぉ!続けて来た。(笑)本気で切れてるのか?(げらげら))
煽ったら反応があるほうが好感が持てますね。
イタイ人ですケド。(笑)


5通目のご紹介
ラーメンらぶ。
今日もラーメン明日もラーメン、明後日くらいはトロコンブ丼。
リカさん、はじめまして。
XXXXといいます。

30歳になったばかりの会社員です。
昼間は図面とパソコン画面と格闘し、目がしょぼ×2になってます。(笑)
残業が付かないので、チャイムとほぼ同時に会社を出て、
食べ歩きや買い物して遊んでます。
アキバで乗り換えているので、つい改札を出て、
パソコンショップやラーメン屋に行ってしまいます。

ちょっとラーメンの食べ過ぎで困っているんです。
体調&体格に変化が...(^^;
でも、食べられる時に食べることを楽しもうと、そんな主義でいます。
後のことを考えていると食べることが楽しくなくなっちゃうでしょ?
食べるのは女性よりも好きなのかも...

最初なのにこんなくだけた内容のメールでスミマセン。m(-_-)m
こんな僕ですが、メール交換してくれませんか?
お仕事のじゃまを極力しないように努めますので...(笑)

お仕事がんばってくださいね。
では。
アキバのラーメン大好きっ子さんです。(笑)
>食べるのは女性よりも好きなのかも...

もし、私とメール交換が初めても
ラーメンのほうがいいんですね

残念です
(ちょっと勘違い。)
メールありがとうございます。

誤解を招いてしまったようで謝らせてくれませんか?
《食べるのは女性より好きなのかも》と思っているんで
一向に彼女が出来ない、という意味で言ったつもりなんですけど...

女性より食べるのが好きなんて言う男なんて
いるわけないじゃないですか。

もし、リカさんとメール交換できるのなら、
好きなラーメンやめてもいいと思ってます。
ラーメン食べに行く暇があるのなら、リカさんにメールしたいですね。
そっちのほうが全然楽しそうだし。

残念に思わないでくれませんか。
ほんとに誤解を招くようなメールをしてスミマセンでした。
よかったら僕とメール交換してくれませんか?
(ラーメン男、ラーメン断ち。(爆))
わたしもラーメン好きですよ
札幌ラーメンを良く食べます。
XXXXさんは、なにかラーメンにこだわりありますか?
ぜひお聞きしたいです。
(ラーメン♪ラーメン♪)
こんばんは。
レスが早くてうれしいです。(^^)
オフィスからじゃないんですか?(こんな時間にいるわけないか。)



> わたしもラーメン好きですよ
> 札幌ラーメンを良く食べます。
>
> XXXXさんは、なにかラーメンにこだわりありますか?
> ぜひお聞きしたいです。

ラーメンなら何でも好きです。
強いて言うなら、チャーシューと味付玉子、ネギにはちとうるさいです。
旭川ラーメンの塩ラーメンは美味かったですね。恵比寿で食べたんですけど。

ぎとぎと系はいかがですか?
巣鴨の千石自慢や浅草の弁慶なんかによく行きます。
両方とも千駄ヶ谷のホープ軒の暖簾分けのような感じですね。

僕の一押しは、練馬の一番というお店のチャーシューメンです。

あーあ、やっぱラーメンの話になると長くなっちゃった。(^^;
そんじゃ。
(ホント、ラーメン。)
リカさん、こんにちは。
お仕事中ですか?


僕は食べ歩きが好きで、ラーメンに限らずいろんな物を食べに行くんです。
で、今日は、新宿のつるかめ食堂で「トロコンブ丼」を食べました。
前にテレビでやっていて、いつか食べに行ってみよう、と企んでました。
で、会社帰りに新宿に行って、食べに行ってきました。
つるかめ食堂は新宿西口側の線路沿いにある横丁の中にあるんです。
その横丁は小汚く演歌カラオケに出てきそうな感じ。
約10年ぶりに行ったことになります。
20歳頃に新宿の学校に通っていたときによく食べに行ってました。
安くてボリュームがあって、まさに庶民の味方といったところです。

トロコンブ丼は、どんぶりに入ったご飯の上に、
2〜3cm幅に切った穴子、クコの実(赤いヤツ)、みじん切りのシソと混ぜた
思いっきり糸の引いたとろろこんぶがドカンとのっているものです。
見た目は正直よくありません。(笑)
赤い色をしたクコの実がいいアクセントになってますね。
が、食べるとこれが実に美味い。栄養もたっぷり含まれているしね。
量も多からず少なからず適当で、600円。
また食べに行こうっと。(^^)

焼き鳥も美味そうだったなぁ...


ほんとに怒っちゃったんですか?
女性よりもラーメンの方が好きだ、って言ったのに対して。
ただ、仕事が忙しいだけだよね?
リカさんからのメール楽しみにしてます。

ではでは。
(自意識過剰ラーメン男。)
こんにちは
お返事おくれてごめんなさい
とても楽しくメール読んでます

とっても食べ物が好きなんですね

りか@あなたのトロコンブ丼
(トロコンブになってみた。(笑笑笑笑笑笑))
こんちは。XX@トロコンブ丼です。

札幌ラーメンが好きだって言ってましたよね?
リカさんがよく行くお店、よかったら教えてくれませんか?
レパートリー増やしたいもので。
(都内、または都内周辺で、ね。飛行機に乗ってまではちょっと...(^^;)

いやぁ、ほんとにトロコンブ丼美味かったですよ!
目を瞑って、食べてね。(笑) 見た目はあまりよくないんで。


             XX@トロコンブ丼 より

(お前もトロコンブになったのか。(笑))
りかさん、こんにちは。
XX@トロコンブ丼です。

りかさんってスキーやスノボーはやるんですか?
僕はスノボーやってます。下手っぴですが。(^^;
冬は仕事が忙しくて、多くても片手くらいしか滑りに行けないんです。
しかも日帰りで。
そんなこともありここのところ湯沢石打方面ばかりです。

滑っている時も気分いいんですが、滑った後の温泉&ラーメンを楽しみに
しているんです。
(結局はラーメンに結びつくんですけど)
温泉でのんびりし過ぎて、帰りの運転がしょっちゅうピンチに
なっちゃうんですけどね。(^^; 睡魔に襲われて...

車はデリカに乗ってます。人数が集まる時は僕の車で行くことが多いんです。
割り勘にすると安く上がるんで。燃料も軽油だし。
みんなにすぐに寝られてしまうのが悩みなんです...

トロコンブ丼、食べに行きませんか?
では。


          XX@トロコンブ丼 ( XXXXXX@XXXXXXXX.com )

(ラーメン面白すぎるので終わり。)
面白すぎです。(笑)
素晴らしきラーメン男。


6通目のご紹介
変な発言を繰り返すリカ。
なんで気がつかないのか不思議。
天然の阿呆です。
では、お楽しみください。
こんにちわ(^^)XXXです^^
ピンとくるものがあったのでメールしたよ^^
おれのほうは学校とバイトの毎日で刺激もなく刻々と時間が過ぎていってるんだけど、まぁこれも何かの縁ってことで、いっしょにたのしみましょ^^
 
24歳、青学4年生です。就職も決まったんだけどちゃんと卒業できるかあやうい状況だよ(笑)なんでまだ24なのかは聞かないでくれ(TT)
埼玉の田舎に住んでて寮暮らしっす
性格は、優しい、面白い、正直(^^)、だらしない(^^;、危機感がない(^^;すけべ(笑)
趣味は浅く広く、楽しく、やさしく(笑)、寝るのが趣味(^^;
ま、なんでもいいから適当に話しましょ。
今日はなにがあったとか、どこいったとか、短く簡単に。
マメにつないで仲良くなれたら
遊ぼ^^
 
それでわ、返事まってるね(^^)
(初メールに「すけべ」なんて書く人って、何を期待でしょう?(言わんでもわかるけど(ぷ)))
>24歳、青学4年生です。就職も決まったんだけどちゃんと卒業できるかあやう
い状況だよ(笑)なんでまだ24なのかは聞かないでくれ(TT)

きかなくてもわかるよ
あたまわるいんでしょう?
(知らんけどな。)
こんにちわ^^
返事ありがと。
頭悪いっていうな!(笑)

それだけなの?
なんか話しよーよー
> >24歳、青学4年生です。就職も決まったんだけどちゃんと卒業できるかあやう
い状況だよ(笑)なんでまだ24なのかは聞かないでくれ(TT)
>
> きかなくてもわかるよ
> あたまわるいんでしょう?
>
>
(だったら・・・・。)

昨日会社のみんなとおさけ飲みに行ったよ
酔っ払っちゃって大変でした

でもよく覚えてないの(*^^*)

誰かが送ってくれたみたいです

(創作してみる。)
こんばんわ^^
お酒すきなの?強い?
おれは実はぜんぜんだめなんだよね(^^;
体質みたい。。
おいしく飲める人がうらやましい。。

誰かがおくってくれたって(^^;
だいじょうぶなん?

会社はどんなとこなん?
どんな仕事してるの?

そんじゃまた^^


> 昨日会社のみんなとおさけ飲みに行ったよ
> 酔っ払っちゃって大変でした
> 
> でもよく覚えてないの(*^^*)
> 
> 誰かが送ってくれたみたいです

(浴びるように飲みたい。)
よく覚えてない
でもパンツが無かった。(笑)

(オイオイ、ネタだろそれ。(笑))
こんばんわ^^

あらら(^^;
パンツなかたって・・(笑)
ぜんぜんおぼえてないんだ?
そういうの平気なほうなの?
じゃ、こんどおれも(笑)

今はなにしてるん?


> >誰かがおくってくれたって(^^;
> >だいじょうぶなん?
> 
> よく覚えてない
> でもパンツが無かった。(笑)
> 
> 
(乗ってきた。(爆))
>そういうの平気なほうなの?
平気じゃないよぉ
生理こなかったらどうしよう(;_;

>じゃ、こんどおれも(笑)
むかむか、ば〜か

(これでどうかな?)
ごめんごめん(TT)
さらっと書いてあったからさ。
そうだよね・・平気なわけないよね・・

相手はわからないの?
へいきなの?
こういうことははじめてだったの?


> >そういうの平気なほうなの?
> 平気じゃないよぉ
> 生理こなかったらどうしよう(;_;
> 
> >じゃ、こんどおれも(笑)
> むかむか、ば〜か

(まだ信じますか。(^-^;)
>相手はわからないの?
>へいきなの?
わかんないよぅ
中なんてひどい(;;

>こういうことははじめてだったの?
ううん
中学生のとき、むりやりされたことがある
すっごく痛かった(TT

なんかおちこんできちゃった

(どこまで荒唐無稽な嘘を付けるかなぁ?)
ん・・・・だいじょぶかなぁ・・・
中でだされたのはわかってるんだ?
でも、人数はしぼれるんでしょ?
見つけられるんじゃない?
そうしなよ・・
許せないでしょ。
クビにしたれ!

とにかく元気だしてね。。



> >相手はわからないの?
> >へいきなの?
> わかんないよぅ
> 中なんてひどい(;;
> 
> >こういうことははじめてだったの?
> ううん
> 中学生のとき、むりやりされたことがある
> すっごく痛かった(TT
> 
> なんかおちこんできちゃった

(まだ信じるかぁ?どこまで引っ張れるか。。。。)
助けてくれる?

(トーンダウン。)
どうやって?

> 助けてくれる?
> 

(乗ってきたので・・・。)
一緒に死んで

((!!!!)。)
ん、それもいいか・・・
いつ?


> 一緒に死んで
> 

(オイオイ(笑)。いいのか?(爆))
きょうあえる?

(押してみる。)
きょうしぬん?(^^;
どこすんでんの?
うーん、借りてるもの返したり、エロ本すてたりしてから
じゃないとなぁ(笑)
もうちょっと話しようよ。
おれと話してれば絶対楽しいよ^^
死ぬ気なくなるぜぇ(笑)


> きょうあえる?
>
(もう十分楽しい。)
 文京区 これる?
 
(しんじゃうよぉ。)
うーん、まじ?
助けてあげたいのはやまやまだけどなぁ
明日仕事あるんでしょ?秘書さんだっけ?
お茶だけ?ん?一人暮らしとか?
お互い何も知らないのにいきなり会うってのはしたことなくって・・
おれがめっちゃぶさいくだったらどうするん?

もうちょっと落ち着いて考えた方がいいよ〜
歳いくつなん?

> 文京区 これる?
> 

(ホントに信じてるのか、オイ!)
>明日仕事あるんでしょ?秘書さんだっけ?
いいよ、もう
しんじゃうし

一緒に死んでくれるんじゃなかったの?
>歳いくつなん?
23

(調子に乗る、ネカマ。)
こら!
死ぬなって・・(^^;
おれも何度か死のうっておもったことあるけどさぁ
死ぬってのは逃げるってことだよ?
かっこわるいよ^^
がんばろーよぅ?
せっかく秘書さんなんだし美人なんでしょ?
もったいないよ。

今ってさぁリストラやらなんやらで計算すると一日87人
全国(日本)で自殺いるんだってさ、そんなかに入るなよ?
おれはまだ死にきれないよ(^^;
やってないことたくさんあるしね。
たのしまなきゃだよ。
いっしょにさぁ。


> >明日仕事あるんでしょ?秘書さんだっけ?
> いいよ、もう
> しんじゃうし
>
> 一緒に死んでくれるんじゃなかったの?
>
> >歳いくつなん?
> 23

(説得。説得。)
いいよじゃぁ
たのしませてあげるから

しのう

くすりあるんだ

(風邪薬?)
23にもなってあまったれやがって(笑)
おれはそんな子に育てたおぼえないぞっ
楽しませてくれるって?ん?
生きてればずっともっといっぱいたのしめるよ?


> いいよじゃぁ
> たのしませてあげるから
>
> しのう
>
> くすりあるんだ

(切れた?煽って止める作戦か?)
>23にもなってあまったれやがって(笑)
>おれはそんな子に育てたおぼえないぞっ
>楽しませてくれるって?ん?
>生きてればずっともっといっぱいたのしめるよ?

じゃぁ
一人でしんじゃうからいいよ

あまえてたのかもね
ありがとう

くすり のむね

(煽りに乗らないネカマ。)
おいおい(^^;
わかったよぉ
おれのせいになっちゃうじゃんよ(^^;
どうすればいいの?

> >23にもなってあまったれやがって(笑)
> >おれはそんな子に育てたおぼえないぞっ
> >楽しませてくれるって?ん?
> >生きてればずっともっといっぱいたのしめるよ?
>
> じゃぁ
> 一人でしんじゃうからいいよ
>
> あまえてたのかもね
> ありがとう
>
> くすり のむね

(慌てた。(爆))
もう
おそいよ

いまのんでる

ありがと

(ごっくん。)

こらこら(^^;
ほんとか?
電話しようか?おしえなさい


> もう
> おそいよ
>
> いまのんでる
>
> ありがと
>
>

(かわいそうなのでこの辺で。)
さて ユンケルのんだしソープいってくるねー

(意味不明。)
そういうオチすか(笑)
ソープでつとめてんの?
タダでサービスしなさいっ(笑)まじで。


> さて ユンケルのんだしソープいってくるねー

(思考の飛躍。)
男にきょーみないんですぅ てへ♪

(本音。)
おとこってこと?

(バレタ。(笑))
え〜なんでぇ?

(巻き返しを図る。(爆))
じゃあさぜんぶ嘘だったの?


> >おとこってこと?
>
> え〜なんでぇ?
>

(お、成功!(爆爆爆爆))
ちゅ♪
ネカマサービス♪
> ちゅ♪
これだけ?(^^;

おれが死にたくなってきたよ(笑)
死ぬ前にイッパツおねがい(笑)

まぁ元気でよかったよ^^
彼氏はいないんだ?
男にきょうみないってのはなんでかな。


> ちゅ♪
>
>
>
(ネカマだから。)
>おれが死にたくなってきたよ(笑)

しねばぁ♪
くすりいるぅ?

>死ぬ前にイッパツおねがい(笑)

だからおいでっていったのにぃ(*^-^*)

(煽る。煽る。)
> だから
> おいでっていったのにぃ(*^-^*)
え?いいの?
ほんと?
おねがい(TT)
> >おれが死にたくなってきたよ(笑)
>
> しねばぁ♪
> くすりいるぅ?
>
> >死ぬ前にイッパツおねがい(笑)
>
> だから
> おいでっていったのにぃ(*^-^*)
>
>

(お願いされても(苦笑)。)
わたし Sだよ?
女の子いじめるほうがたのし♪
 
(そら、女がいいがな。)
おれいじめていいよ?


> わたし Sだよ?
> 女の子いじめるほうがたのし♪
>
>

(その一言が・・・。)
やったぁ♪
じゃぁねぇ
駒込の駅前までこれる?

(誘うネカマ。)
今日じゃなきゃだめ?
どういういじめするの?
どんなことしたいの?


> やったぁ♪
> じゃぁねぇ
> 駒込の駅前までこれる?
>
>

(あっさりOKなので不安?)
縛ってぇ
踏んだりぃ
針さしたりぃ
熱湯掛けたりぃ
放置したりぃ

楽しみぃ〜♪

(ネカマ暴走、熱湯って何やねん。(爆爆爆))
まじっすか(^^;
そこまでするんだ。。
針とか熱湯ってのはキツいっすね。。

おれは何もできないん?
なめたりはしてくれないの?

> 縛ってぇ
> 踏んだりぃ
> 針さしたりぃ
> 熱湯掛けたりぃ
> 放置したりぃ
>
> 楽しみぃ〜♪
>
>

(OKしたじゃん。男らしくないなぁ(爆))
>おれは何もできないん?
>なめたりはしてくれないの?

なにいってるの ば〜か しね
バイブで犯してあげる♪

(ネカマ暴走とまりません。)
ばかしねって・・・
いっぱつさせてくれるっていったじゃん(TT)
お互いやりたいことできるってんならともかく
いっぽうてきなら耐えられないよ〜
おれが犯す!

>
> >おれは何もできないん?
> >なめたりはしてくれないの?
>
> なにいってるの ば〜か しね
> バイブで犯してあげる♪
>
>

(わけわからん。男って悲しいなぁ。)
はぁぁ そんなにしたいの?

(本音で行こう、本音で。)
うん^^
普通にしたいっ

> はぁぁ そんなにしたいの?

(熱湯はまずかったか。(爆))
このへんで終了。
いい加減な嘘でも引っ張れるものですね。
最初と最後で人格違うっちゅ〜ねん。(爆)
ネカマよ永遠に。(プ)




今回で、しばらくネカマ休業。
長い間ありがと。
これ以降は放置プレイ。