地底(した)へ。
JOURNEY TO THE CENTER OF THE EARTH


何の因果か、このふざけた時代へようこそ、じゃないふざけたHPからさらに潜るもよし
地上へ逃げるのもよかろう…


顕彰者様方のHP


天網恢恢疎にして漏らさず

地底

掲示板とチャットしかない(笑)KUWA氏のHP
実はこの人が私を不思議時空(爆)に引きずり込んだ張本人
こんなとことかもあるぞ!


Jap−O’−Lanten

半地底(笑)

私のバゾルダー研究における最大級の功労者、RiO氏のHP
タイトルが変わったんで更新っす
洋ゲーの批評がメイン
あいかわらずCooolなページ構成&内容ですごいっす


つれづれぐそ

無間地獄(爆)

私のバゾルダー研究の協力者であり、最大の理解者でもあるヒネモグラ氏のHP
冠にそぐわないガイキチパワー炸裂
彼はノーコンティニュークリアしたり、マニュアルを発見したりとSROにおける貢献度は高い
多分、日本で2番目に巧いバゾルダープレイヤー
(一番目は宮内洋(快傑ズバット))
彼が「永沼ブー」という名前でゲーム雑誌に投稿してたりするのはヒミツだ







地底関連HP


創々造々

地底
(敬意を込めて)

バゾルダーの産みの親ANGELA師匠のHP
制作者ならではのバゾルダーのディープな設定資料や、過去に携わったゲームたちに伝承者は
烏賊好きな「クッキー」も要チェックだ!!



記録戦隊スコアンジャー

地上

ファミコン研究者zak氏のHP
バゾルダーに関するレビューがあります<ここ
「アタックアニマル学園」の攻略あり(笑)
旧アドレス







完全地上HP



DOT


地上

ヒネモグラ氏の大ファン(爆)のれんた氏のHP
絵がいっぱい(笑)
夢がいっぱい フリルいっぱい(ウェディングピーチ)


SEE YOU AT THA CROSSROADS

地上

FCゲームの攻略HPを集めた下地氏のリンクページ
だが、うちはきちんと「バゾルダー」攻略してないぞ!!
困った…(爆)<なら作れ



初代ファミコン講座

地上

FCゲームがゼロからわかるChiba氏のHP
ストイックにFCゲームを分析する「今日の講義」ほか、内容盛りだくさん!
知らないと損するゼ!!




わずか4割 -pure-


地上

これでもかと日記を書かれているカシャン氏のHP
人の日記読むのはなんともいえず楽しいです。特に文章面白い人は
帯先生のページと並んでうちのデカいバナー貼ってある図は結構感動です



紫魂 なんごくじょうほうチャンネル


地上

コーリングチョーカー守ってね♪の姫川榴弾氏のHP
カトリーヌ萌えは正義であります!サターンこそ20世紀最高のコンシューマ機であります!
ジャーマネ松尾が最高。ボイストランペット



最後の休日/マリアンローズ


地上

もう少しちゃんとしたHPのタイトル考えろよのちゅうはい氏のHP
自作の小説を公開してます。エロです。エロいよ!(嘘)
勝手にリンク貼ったんで、本人にバレるまでナイショ


本文

暗黒世界

どうやって注文したらいいのかよくわからないサンタの通販ページ
I’m sorry japan only can buy
って全角文字使って書いても意味ないと思うんだけど
笑えるからいいや
ちなみにバゾルダーとは全く関係なし。見て笑え

って指摘したら、意味不明英語が消えた(笑)
でもやっぱりヘン


くろさわ寛の部屋

暗黒世界

GSスタジオ(東京にあるカラオケ屋)の社長くろさわ寛氏のHP
テレ東深夜にやってた「トッコトーンひとりの女♪ 愛するのがオトッコー♪」という曲にずうとるびの江藤が出てたCMを知ってる人は多い(嘘)
いまだに作成中な全国寛会が気になって眠れません
ちなみに長兄は黒沢年男(時には娼婦のようにもじゃもじゃ)だそうです
やるせないGIFアニメ
最初発見した時は泣きました(笑)




あさって倶楽部


地上

日陰ゲーマー、うらっち氏のHP
ヤバそうなゲームのコーナーとか、激ローカルなアイスのコーナーとか逝けてすぎ
個人的には「ざ・べすとてん」のコーナーに「踝兄弟行進曲」が入っているのに大爆笑
レビューもパンチの効いててオススメ!



ホエホエ娘エリカのページ

地上

アイ八工房向島ホエホエ工房さんのHP
今年の夏コミで無理矢理「バゾルダー絶妙」を渡して知り合いになりました(笑)
これからもイカスアイ八本作ってくださいね!
とんちがきくー♪


ちなみにうちのバナーはこれ!!
モービィイッちゃう

師匠謹製その1

師匠謹製その2

勝手にパクって使ってくれ!!


手前味噌リンク

ペゴちゃん
習慣!ゲーム微妙

読者不増地獄(爆)

謎の多いサークル科学組織SROが送るメールマガジン
習慣!ゲーム微妙のHP
やっぱりシャクティもいいよなー
でも一番エロいのは「十兵衛ちゃん」だが
週刊化してタイトルがさらにダメになってエナジードレイン


ひそやかにリンクページ募集中
希望者はメール掲示板で連絡を。
ひっそりと張ります。油断ちゃん

戻る