******イラストこ〜な〜♪******

みなさまからの投稿を募集しておりますー。。。

トップページに戻る

最終更新「2000年03月08日

画像もしくはファイル名をクリックでオリジナルサイズを表示します
画像(サムネイル) 投稿者 投稿日 コメント

you.jpg
いちろう(管理人) 1999.10.21 元気な優ちゃんです(嘘)

mami2.jpg
ゆ〜う さん 1999.10.29 記念すべき初投稿作品!
かわいすぎる、やばい・・

yuu.jpg
ゆ〜う さん 1999.11.04 ゆ〜うさん2作目!
管理人の描いた物とは
雲泥の差の優ちゃんですな(比較するな)
次は・・・木所さんキボー(爆)

mamimami.jpg
いちろう(管理人) 1999.11.04 不評かもしれず。。。
スキャナとかタブレット持ってるのに
マウス一発描き。
最近こればっかり。

yuu2.jpg
いちろう(管理人) 2000.02.09 最初の優はあまりにもアレ
なので・・・・
大差ないか。

mami_3.1.jpg
ゆ〜う さん 2000.02.11 ゆ〜うさん第三弾
上から順に
謀ったかのように優>マミ
の順番です(笑)

なんとなく私服っぽいマミさんで・・・
へへへ・・・(をいをい


youchan.jpg
いちろう(管理人) 2000.03.01 管理人4枚目
今更コワイ物はない。
セルアニメ調で描こうとしたが
1分で挫折した。

youmami.gif
いちろう(管理人) 2000.03.04 壁紙に。
NEW!!
you_0003.jpg
いちろう(管理人) 2000.03.08 生首優ちゃん。
ちょっとだけ気合いを入れてみた(w
−無断転載禁止−



メールでの投稿はこちらまで>>>ichiro_h@ro.bekkoame.ne.jp
ICQでもOKです>>>3456626