うどんがおいしい店
“ごんぶと”


10月31日(土)〜11月3日(月)に行われた、関西外国語大学の外大祭で有志による模擬店、『ごんぶと』を出店しましたぁ!!!




さぁ、「ごんぶと」はじめるぞぉ♪ 
ノリとまあは同じクラスでしかも学籍番号がとなりあわせ。
一回生のときからの大の仲良し二人組みです。
ノリは書道部の元部長でまあは華道部の元部長。そしてこの写真には載ってないけど、カメラマンをしてくれたのが茶道部もと部長のあっこちゃんです。
(写真:ノリとまあ)

      

看板を作るノリとあっこちゃん。ノリの腕が冴えます。うーん、すてきぃ!!! (左と中央)
お客さんがだんだん集まってきました。おおきに、ありがとう♪ (右)


   

アリウープの仲間たちも「ごんぶと」に参加してくれました。(上:左からかずあきさん、りょうくん、まあ、しんちゃん、サリー)

あっこちゃん、熱いから気をつけてね♪お客さんも一緒にポーズ!(下:右で働いてるのがあっこちゃん)

ノリとまるちゃんです。書道部メンバーです。まるちゃんありがとうね♪(右)
   



「ごんぶと」がーるず!!(左:上段・まゆちゃん・まあ、下段・ちーぴー・あっこちゃん)

あのトシオくんが食べにきてくれました!! トシオくんお芝居がんばってね♪(右:まあ・トシオくん・あっこちゃん)


戻る