おいらはポポロンだぁ!



 おいらはポポロンだー!生まれた時のことはすっかり忘れちまったけど、気がついたときにはもうまあ姉と一緒にくらしていたんだ。
 おいらの名前はポポロンだけど、たまにまあ姉の友達がやってくるとアントニオと呼びやがる(^^;)いつだったか、おいらのことをメダカと呼ぶやつもいたなぁ…。おいらはポポロンという名前気に入ってるのにぃ!
(へいせい10ねん、11がつ10にち・かようび)




 
おいらは寒さに弱いんだにゃぁ・・・。いつもストーブの前から離れられない。毎日ほとんど寝てばっかり。おかげで顔がかまぼこ型になるくらい太ってしまった!
 もうすぐお正月♪まあ姉ちゃんと一緒に福岡に帰るなりよ!お正月には鏡餅の下にスルメが敷いてあるのを、こっそりつまみ食いしに行くのが楽しみだにゃん!!

(へいせい10ねん、12がつ4か・きんようび)

 
 



ぽぽろんの掲示板


戻る