N Dia2の集まる街 N
IEで御覧になられる事をお勧めします.
ネスケだと荒れちゃうから・・・涙
サークル本サイトへ移行!!!!!

Infomation
2回目以降の方はブラウザで更新をしてください。

額に傷が・・・
大きめサイズクリック
=更新です。       =工事中です。
CHATまごさんのぺーじから直リンクさせていただいてます。
ムービー
こちらのNEW FILEにあります。
http://www.diabloii.net/
NEWS+α
DIABLO2の予約が始まっています!
発売日が11/16になっています。
延期されない事を願ってもうすこし待ちましょう。
PC-GAME
ベータ版が延期されたので
発売が延びる可能性が出てきました。 涙
だけど、本サイトでは何も言ってないんだよね
年内発売は大丈夫かな?
キャラクターのページの詳細を
大幅アップ!
直訳なうえ、3時間で仕上げたので
間違いだらけかもしれません
見つけた方はBBSで教えてください。



更新歴
9/27 いろいろ怒られちゃったので「その他」ページを改善
同日 いっぱい更新 笑 「DIACOVERY」等
9/26 「The挑戦」ページを仮製作
同日 infoページを改善
9/24 PKK:dashiのページに「SwordMaster(habochan)」と
「まごさん」が参加&アップ
同日 TOPページを改良
同日PKK:dashiのページを改良、応募受付開始
同日Storyをその他にしました。(今後いろんな情報アップのため)
9月23日Storyにショートカットキーに説明追加
9月21日Galleryに画像アップ
9月16日キャラクター詳細ページ大幅アップ
9月14日CHATを設置
同日Q&Aのページ設置 完成
同日「PPK:Dashi」のページ修正 
9月13日壁紙、FONTなどを修正
9月11日Gallery設置
同日HPオープン(全完成はまだ)
同日NPCのページ完成 (発売後 更新予定)
同日リンク、BBSなど設置 完成
同日キャラクターページ完成(発売後 更新予定)
9月10日「DIABLOU」のHP製作着手