更新履歴


2004.1.7
ポートランドのリンク集を若干更新しました。


2003.4.7
学芸出版社の本が出版されたのを機に、約2年ぶりにサイトを更新しました。申し訳ありません。


2001.4.21
講義ダイジェストに春学期の講義内容を更新しました。


2001.3.10
メール送信簿からに文章を追加しました。


2001.1.7
HP復活後一年が経ちました。今年もよろしくお願いします。さて、いまさらですが、ポートランドのまちづくり情報の二つの論文の図表を掲載しました。ただし、一枚だけまだ欠けています。こんな簡単なことをいつまでもサボっていてすみません。


2000.12.25
秋学期が終わったので、講義ダイジェストの内容を更新しました。


2000.12.18
中国シルクロード旅行記へのリンクを復活させました。お楽しみください。これに伴い、表紙の構成を若干変更しました。


2000.12.16
久しぶりにメール送信簿からに文章を追加しました。また、長くなったので、古い文章は別ページに分割しました。


2000.8.30
メール送信簿からに文章を追加しました。


2000.6.25
メール送信簿からに文章を追加しました。


2000.5.28
春学期が終わったので、講義ダイジェストの内容を更新しました。


2000.5.24
ケンブリッジだよりにメキシコ旅行記(正式版)を新規掲載しました。


2000.5.16
ポートランド情報のまちづくり情報にリンク集を付けました。これから充実させてゆくつもりです。 


2000.5.13
ケンブリッジだよりにメール送信簿からを新規掲載しました。当初は、新たに文章を書き下ろして掲載してゆこうと考えていたのですが、なかなかきっかけがないと書かないものでして‥‥。手抜きで申し訳ありません。 


2000.4.1
ケンブリッジだよりにメキシコ旅行記(暫定版)を新規掲載しました。正式版を掲載できるのはいつになるやら‥‥。


2000.2.26
ケンブリッジだよりに講義ダイジェストを新規掲載しました。


2000.2.20
ホームページのタイトルが「村上威夫」では味気ないので変えてみました。また変えるかもしれませんが‥‥。


2000.1.17
Geocities Japanのサーバー事故で中身がほとんど消えてなくなっていたのを約2年半ぶりに復活させました。ポートランドのまちづくり情報にこれまでに私が執筆した学術論文等を掲載しました。


1997.2 ?
現在の形でホームページを初公開。(コンテンツの一部にはそれより古いものもあります。)



ホームページへ戻る


Copyright (c) 1995-2004 Takeo Murakami