12月4日月曜日
今日かなり久しぶりにAに会った。こっちの電話2台どっちも止まっちゃったし、支払いのこともあったし、いろいろ悪いなぁって思ってたけど、入金に関して会社といやなやりとり続いてたから、すぐに連絡できなかった。でもこれは言い訳。
Aは相変わらず元気だった。
クリスマスどうするのって聞いたら、ボード行くかもだって。
なんだよ、時間作れよ、バーカ。
月末デカイ金入るから、おごってあげよう。今回の件でなんだか悪いことしちゃったし。気にしてないみたいだからいいけど。
昨日また、細胞分裂してるかもって不安になって、薬の残量見ても明らかにオカシイって今回は本当にめっちゃ不安になったけど、ふいに、ものすごくさりげなく、カラダが「分裂なんかしてません」という答えを出してくれたから拍子抜けしてしまった。
もし今回、細胞分裂してたら、相手はKMかOのどっちかだろう、もしかしたらAもかな、誰から堕ろし代もらったらいいかな、Aはお金ない人だからやっぱKMとOとどっちからももらおうかな、とか悪徳商法を考えてたけど、運悪くその案はカラダが却下した。
うまい話は転がってない。

11月28日火曜日
昨日、テレビでメラトニンが老化予防に役立つらしいと言っていた。
メラトニンは寝覚めもいいし、体調もなんだかいいっぽくなるし、オススメ。1瓶700円とかで買えるし。
今日の午後は外出しっぱなし。12月半ばあたりから、とある会社の社員として働きそう。
っていうかこのシーズン、出勤の往復4時間かかるようなところに行くのはかなり面倒だけど、色々
トラブルもあったし、落ちついて仕事できるんだったらそっちのほうがいいかなー。
ケータイ2個止まってしまったから明後日払いに行く。
明日はタイヤ取りに行く。めんどくさいけど。
明後日は税務署行ったあとにAに会いに行く。
なんでもいいけど、Aが何を考えてるんだかハッキリ教えて欲しい。面倒なことはキライ 。
11月2日木曜日
雨、雨、雨。天気予報では明日は晴れるって言ってたけど、ほんとに晴れるんだろうか?
まぁ、晴れても晴れてなくても、あんまり関係ないけど。
今日、昼にSから借りてたビデオを返した。1ヶ月以上顔を見てなかった。多少メールとかQでやりとりはあったけど。
なんだか照れくさいみたいな顔してて、かえってこっちが困った。
このあいだ、もういつだったか忘れてしまったけど、ハッキリ言ったの。
好きな人できたから、大阪行くから、早かったら12月にはもう青森にはいないから、って。
ショックはショックだったろうけど、そこまでハッキリ言わないといつまでたってもウルサイんだもん。しょうがないじゃん。
あてつけのように「まよとつきあうことにしたから」ってSは言った。
ふうーん、勝手にすれば?別に関係ないもん、っていうかまだそうやって気を引くようなこと言うのもやめてよね、って思った。
恋愛が上手いとか下手とかそういうことじゃなく、単純にSとは合わない。
ビデオを返したときの10分かそこらの時間、自分にとっては相当の疲労だった。雨だったし。
明日は金曜日。午前から動く。早く会いたい。今日は寝なくても平気。どうせ眠れないから。
10月25日水曜日
久々の日記。新装開店、今までを振り返ってみる。
Sとはもう1ヶ月ぐらいマトモに会話していない。もう関係としては終わってしまった。
周りの友達はかなり驚いていて、今度ゆっくり話を聞く、と言っているが、過去のことを話しているうちに違う方向へ自分は向かってしまっている。
あとでどうせ言い訳しないといけないんだろうけど、言い訳や弁明すらもしたくないほど、自分の中のSの存在は価値のないものになってしまった。
もう一人のSはここしばらく連絡をよこさなかったが、別に気があるとかじゃなくて元気だったか聞いたら、想いが再燃したとかぬかした。
でもホント、物理的・・・じゃない生理的に、精神的に抵抗を感じるので無理ですと再度断った。
だってしょうがないじゃん。そりゃ、見た目もまぁいいし、性格もいいし、だけどやっぱりまだ子供くさい感じがものすごくするから、無理。ごめんなさい。
KMとはもうほとんど連絡取らず。Yとも。最近接触が多いのはYHだがCD借りたりしてる程度なんで、別に。
明日、空港に行く。もうずっと緊張してる。一体どうしたらいいんだろう?友達が「アンタ騙されてるだけだよ」と言った。
もしホントに騙されてるんだったら、、、でも、それもしょうがないか。