コラム

●ぁゃιぃコラム

いろいろ複雑な思いです。もう少し経ったらなんか書きます。
今は、情報収集に忙しいです。ではでは。

さて、何か書いてみようか。
すっかりやる気がなくなっちまいましたよん。
もう少し、ぼけーっとしていよう。いや、ずーとかもね。あはは。
そのうち、しば集@ラストでも出してみるかな。 いつになる事やら。。

最近、全部のログを読まなくなった(ていうか読めない)ので、
どこで何が起こっているのかさっぱりんこです。


おしらせ (9/26)

わたしはぁゃιぃスケープはまだやることにしました。
どうやらぁゃιぃスケープはわたしがどうこうできるレベルに十分あるみたいですね。
「こんなページ作ったよ。」っていうのは、@Customer Supportにでも書いてくださいな。
ここからはリンクはるし。

わたし自身ぁゃιぃスケープはまだやるし、いわゆるAyaseek! Worldも、自らの為にも
数年かけての大仕事としてやります。
(ぁゃιぃスケープがまだ機能しているかどうかはさておきね)
ぁゃιぃスケープを60まで続けているのが目標だ!
(ボケ老人が発信するページになってたりして。笑ぃ。)
ていうか、消すのもなんだし意味なくだらだらと続く。ぁゃιぃの化石として・・・

いろんな事がありました。これからもあるでしょう!
いろいろ分散している状態も、それはそれでいいのではないでしょうか?
たくさんあると安全度は高まるし。それぞれの文化も生まれるでしょう。


fortunecityの方は、何も無い限りあのまま残しておきます。(めんどうなのもあるし
最新情報は、geocitiesまたはfly.to/asuke i.am/asukeの方から発信します。




footerbar