ニュース
あやしいわーるど フラッシュ (´ー`)
・NEWSフラッシュは、主な出来事を簡単にまとめています。(随時更新!)
最終更新日:98/9/22
--- ●9月 ---------------------------------------------9/2〜:「http://webdesigncgi.server.ne.jp/strangeworld/」
    へのアクセス権がなくなっています。(詳細は不明です
    よって、「メイン・ニュース・はじめて・スポーツ・なみてば」は接続できません。
◎9/3あやしいわーるどグループは閉鎖されました。
  *** しばさん公式発表! ***
 あやしいわーるどは閉鎖いたしました。当分復活しないでしょう。
 でも、ここのリンクは更新し続けるので利用してね。

 なにも言わないと閉鎖の理由についていろんな憶測が飛ぶでしょうから、まあ少しくらいは書いてみるか。
 まず、公権力とか大手のどこかの圧力なんていう話は残念ながら全くないっす。
 人間を滅ぼすのは人間ってな感じで、まあアングラ同士で潰し合いとかしちゃってまあくだらないね。
 あやしいわーるどがアングラかどうかはまあともかくさ(わらぃ。
 まあ、直接の原因はメイン掲示板の沈没なのですが、ネットの中にはいろんな対立とかがあるみたいで、
 そういうのってとってもくだらないなあと思ってね。みんなと仲良くしたいのになあ、くだらないっすよ。
 そんなかんじ。

 復活はするかもですが、しないかもです。あやしいわーるどの名前使って掲示板やりたいひとはメールでもください。
 掲示板のとこからリンクはりますよん。

 あ。最後に。これまで、いろいろお世話になってみなさまありがとうございました。
 ひとりひとりあげるときりがないのでやめときますけど。
 そして、あやしいわーるどをご贔屓にしていただいたみなさま、ここのリンク集はつかってね。

 かわりに、日記でもはじめるかな。ははは (98/09/03 20:46)9/4〜:有志によって各所に、<あやしいわーるど系>が出来ています。
◎9/14:ログ集めのエキスパート「ログ商人さん」が、ログ取りに終止符を打たれました。
◎ 9/20 : しばさん、「あやしいわーるど」終焉宣言。
  *** しばさん公式発表! ***  わたしはあやしいわーるどはもうしないことにしました。  どうやらあやしいわーるどはわたしがどうこうできるレベルではなくなっているみたいですね。  「あやしいわーるどの名前使って掲示板やりたいひとはメールでもください。」といいながら  メールに返事も出さずに勝手ですが、あやしいわーるどの名前で掲示板をやりたい人はどうぞ  ご自由にやってくださいませ。ここからリンクははらないけど。  わたし自身はあやしいわーるどはもうやらないし、いわゆるアングラ系のウェブはやりません。  (あやしいわーるどがアングラかどうかはさておきね)  いろんな人からメールいただきました。ありがとうございます。  返事をださなくて申し訳ないですが、これをもって返事に替えさせてください。9/21:メイン掲示板等の退避用として活躍してきた、「@退避用非公認」がその役割を終えました。  しばさんのメイン復活もないと見解がでましたのでメイン退避目的の  あやしいわーるど@退避用非公認も閉鎖することにしました。 ◎「ログ商人さん」復活していました。 ◎ ◎ ◎ ◎ -------------------------------------------------------- <1998>
・5月のNEWS ・6月のNEWS ・7月のNEWS ・8月のNEWS
8月 9月 10月
  S  M  T  W  T  F  S 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31
  S  M  T  W  T  F  S 
        1  2  X  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30
  S  M  T  W  T  F  S 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

----------------------------------------------------
◎04/23:「@渋谷系」が潰れました。
◎04/23:「@池袋」が誕生しました。
◎04/27:「@池袋」が潰れました。
◎05/08:「@さくら」が潰れました。
◎05/14:「@ぷろほす」が移動しました。
◎05/24:「メイン掲示板」ができました。
◎06/04:「わーるどかっぷさっかー」が出来ました。
◎06/26:「わーるどニュース」新設。
◎07/11:「@ぷろほす」が潰れました。
◎07/11:「なみてば」が潰れました。
◎07/11:「わーるどかっぷさっかー」が潰れました。
◎07/11:「わーるどかっぷさっかー」が新たに出来ました。
◎07/12:「はじめてのあやしいわーるど」が出来ました。
◎07/12:「なみてば」復活しました。
◎07/25:「あやしいちゃっと」が出来ました。
◎08/17:「暫定メイン」が出来ました。
◎08/20:「わーるどスポーツ」に名称変更。(旧:わーるどかっぷさっかー)
◎09/03:「あやしいわーるどグループ」が、閉鎖されました。
----------------------------------------------------

--★ぁゃιぃスケープニュース----------------------------------------
・log読みCommunicator 4月分 のダウンロードを開始しました。
・頑丈なメインが無いので、log読みCommunicatorの発行を見合わせています。
・ぁゃιぃスケープ-<Terminal>の正式運用開始しました。(5/20)
・log読みCommunicatorのソースコードをオープンにしました。(笑い)(5/31)
・log読みCommunicator4.50jaの発表。(6/27)
・log読みCommunicatorの発行を停止しています。復活はするかもですが、しないかもです。(9/5)



footerbar