Home

Update Info:

日記、エッセー&料理更新:2009/3/22

2002/11/13 詩一点 石鹸の匂い
2002/10/15 写真を追加


2002/4/2 詩一点 四月の雨の日
2002/2/21 写真をいくつか追加


2001/10/21 詩一点「詩000327(無題)
2001/9/17 詩一点「彼にも解らない
2001/7/16 写真をふたつ追加
2001/1/1
HAPPY NEW CENTURY

2000/9/27 写真を追加
2000/6/8 Cool Sitesを追加
2000/2/10 詩1点「空が青いということは本当の様で」
2000/2/7 写真一枚
2000/1/10 詩1点「重なりあうもの」
2000/1/1 日記コーナーの構成を変えた

1999/11/17 写真一枚
1999/10/18 カウンタ復旧。
1999/10/15 カウンタが0になり、なおかつ停止。サイト内一部整理
1999/9/1 詩1点「1994 色」
1999/8/29 リンク一件追加
1999/8/25 色鉛筆コーナーにイラスト2点追加


1990 Phuket、朝の散歩中、砂浜で名も知らぬ犬と遊ぶ


About this site:

このサイトは、tomo-noriが、
1994年から1996年の間(18,19,20歳)
に書いた詩をメインとしています。

当時は、人に見てもらおう(もらえる)などとはまるで考えていませんでした。

そんなことができればいいとは思っていましたが、

ともかく、単純に、思ったことや見たことを、
自分らしい言葉にして書きつけていた(そうせずにはいられなかった)ものです。

1998年よりインターネットを始め、何かサイトを作るなら・・・
ということで、手元の、過去のノートからアップしてみました。

現在も、詩その他、書かないではありません。
何か魅力的なイメージに包まれることがあれば、
詩と呼べるようなものも書くでしょう。

ただ、自分でも、この時期のノートを見るのが好きなのです。




InternetExplorerをご使用の場合、作成時のイメージに比べ、ややフォントが大きくなります。
間延びした印象で読みづらいと感じられる場合は、フォント「小」としてみてください。
(特に必要はありません)

NetScapeをお使いの方は、そのままでご覧ください。

お知らせ:11/21 ここ一週間ほど、(Internet Explorerをご使用の場合)スクリプトエラーという表示がでるケースがあるようですが、
当サイトに限らず、サーバー:USジオシティーズの一時的な問題の様です。目障りで申し訳ありませんが、閲覧に問題は有りません。


当サイトへのリンクをご希望の方は、お手数ですが、メールにてご一報お願いします。

Home