元ORJPっす。つうかラジオ君2号っす。 ガチムチ!オッス!ガチムチ!オッス! >01:01 2号=ORJP ってマジかよ マジェ。ギコハハハ ここから04:00書き足し 俺があやしいわーるどに辿り着いた経緯みたいなもんはlast.htmlでも 読んでくれ。 http://www.geocities.com/Pipeline/Halfpipe/3791/last.html 1999.2.26にハンドル捨てて俺はつまらなく過ごしていて、あやしい系IRCに 着いて、ラジオ君2号ってハンドルで2000.11.25にネットラジオ始めた。 その後ラジオ繋がりでジャコビニにも行くようになった。んでラジオも一年で 区切ろうと思っていて、去年最終回やったんだが、まあ何となくたまにやってた。 そんな折、IRCの4号=鼻息が正体(電波マン)を明かしたから俺もそろそろ いいだろうと思ってこうなったわけだ。 現在の俺的メインは@ML。当然だね。たまにIRCや4大掲示板も見てる。 暫定も読ませてもらったけどヒゲクマ煽りの時の仲間もいたりして懐かしかった。 レイパーも安住の地を得たようで良かった良かった。 何度も何度もラジオで言ったんだが、あやしいわーるどは死んだ。メイン陥落と 同時にね。しばさんの意思を次いで・・・なんて笑わせるだろ。これだけ乱立 して、しばさんが正当な後継と認めた掲示板が一つでもあったか?全部亜流なんだよ。 結局あの頃の楽しさが忘れられなくて板立てて、小さなコミュニティを作って アンダーグラウンドなネタも無く他愛のない世間話をしてなごんでるだけなんだ。 「あやしいわーるど」って名前さえ冠していなければ誰が何やってても気に ならないんだがなあ・・・。